・炎出現で連撃以上濃厚 } ※朝イチ以外にも点灯する可能性はあるが、設定示唆の対象となるのは、朝イチかつ1~66Gでの点灯時のみ, ・左リール上・下段にチェリー停止 注意 強チェリー:25.0% 残りリールはフリー打ちでOK win.addEventListener('mousedown', onLazyLoad); RB中はフリーズ抽選が行われ、フリーズ発生時は7揃いを経てBBに昇格。BB昇格時は「十五代の夜」にも突入する。また、BB昇格ナシで終了した場合は必ず高確率へ突入し、RB後の高確率でボーナスに当たればBB濃厚となる。, BB中にPUSHボタンを長押しすると、液晶の映像を元祖BBモード(初代吉宗のBB中)に切り替えることができる。切り替えても内部的な抽選には影響しないので、任意のタイミングで切り替えて初代吉宗の雰囲気を楽しもう。, 姫・忍者・地震系統の演出は連続して発生しやすい性質があり、連続時は千両回胴or高確率の突入期待度がアップする。, 奥方出現時は高確率のフェイク含む前兆濃厚。忍者通過演出は忍者通過時の効果音が遅れるとボーナス本前兆濃厚となる。, 桜演出発生時は千両回胴のフェイク含む前兆濃厚。居合で切り裂け演出は、水晶の色が赤い千両回胴突入濃厚となる。, ※1消灯⇒第1停止のみ消灯、2消灯⇒第1~第2停止の両方で消灯、3消灯⇒第1~第3停止のすべて消灯 ad.async = true; 角チェリー停止時は強い演出が伴っていれば、中リールに姫を狙うのもいいだろう。また、左リール上段に松がスベってきた場合は、松が上段テンパイハズレで確定役となる。中リールが松・チェリー・松である必要はない。, 通常時のボーナス当選契機は、規定ゲーム数消化・千両ポイントによる抽選(1000pt到達時にボーナス抽選)の2種類となっている。 600G以降でのBB当選時は上乗せ特化ゾーン振り分けが優遇され、約10%で将撃(十五代の夜)に当選する。, 上記は通常B以上でのみ出現し得るステチェン演出。実戦上、このステチェン演出は通常B以上に滞在していれば出現は珍しくなかった。また、単純に上位モードほど出現しやすい…などの法則性が存在する可能性もあるため、ステチェン時は見逃さないように注意しよう。, ★フェイク前兆発生率の重要ポイント BBの初期差枚数は上乗せ特化ゾーンで決定する。上乗せ特化ゾーン1回あたりの上乗せ枚数は100枚以上となっているため、最低でも100枚✕3セットを消化することができる。, 1Gごとに成立役を参照して次ゲームへの継続抽選が行われ、リプレイは50%で継続、レア役なら継続濃厚となる。BBの選択キャラで演出は変化するが、内部的な抽選には影響しない。, 1G目は100枚or継続、2G目は200枚or継続と昇格していき、3G目に突入すれば300枚or711枚の上乗せとなるぞ。, 連撃の基本的なゲーム性 ⇒右下がりに松が揃えば松 ゲームフロー. ⇒中リール中段に姫停止で確定役 カットインは緑<赤<虹・青 の順に7揃い期待度が高く、虹と青なら7揃い濃厚。なお、青カットインはダブル7揃い濃厚と激アツだ!! ・左リール中段にチェリー停止 777評価・口コミ, 2020.11.13  「設定判別(設定推測)│設定示唆要素│設定6挙動」を更新。. function onLazyLoad() { ・剣豪戦が3G以上継続⇒BBの期待大 .kakomisen-ao { padding: 0.5em 1em; margin-bottom: 8pt; border: 1px dashed #4865b2;}, アイコン別の上乗せ枚数 ad.src = 'https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js'; lazyLoad = true; トップ > スロットランキング > 2020年スロット6号機 設定4甘い機種・機械割・期待値高い台ランキング【atタイプ】 2020-10-06. サンプル採取時の注意点 win.removeEventListener('scroll', onLazyLoad); ボーナス当選時は千両ポイントを参照してBB昇格抽選が行われるので、1000pt未満のポイントも無駄にならないぞ。, 千両回胴は千両ポイント獲得の高確率ゾーン。通常時のレア役などで突入抽選が行われ、消化中は毎ゲーム千両ポイントを獲得できる。また、千両回胴はループ性があり、通常時へ戻ってもすぐに再突入することがある。, 小判保留の色で当該ゲームのポイント獲得量を示唆し、基本<青<緑<赤<紫の順に期待度が高くなる。当該ゲームの獲得量が2倍以上になることもあり、そのタイミングでレア役が成立すれば大量獲得の大チャンス!, 千両回胴には引き戻しモードが3種類存在し、モードによって千両回胴自体のループ率が変化。ループ時は、千両回胴終了後にレア役を介さず前兆経由で再突入する流れとなる。, 引き戻し当選時はショート・ミドル・ロングのいずれかに移行。ショートでも25%でループするため、引き戻し当選時は最低でも25%以上でループ当選に期待できる。, 千両ポイントMAX時は高設定ほどボーナスに当選しやすい。設定5・6なら約3回に1回の割合で当選するため、非当選が頻出してしまうと高設定期待度はダウンする。, 小判保留の配列はシナリオで管理され、上位シナリオほど倍率の高い小判保留が多くなる。なお、シナリオ選択率に設定差はナシ。, 高確率突入でボーナス当選のチャンス。初当り時は基本的に高確率へ突入し、最終的に連続演出を経て当否が告知される。なお、フェイクの高確率中はレア役で本前兆への書き換え抽選も行われる。, フェイクの高確率中は全役で本前兆の書き換え抽選が行われる。強チェリー・チャンス目なら書き換えのチャンスだ。なお、松で書き換えに当選した場合はBB濃厚となる。 ・64G~の前兆は通常B以上だと50%で発生 })(document, window); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「BIG期待枚数711枚」と、吉宗の名に相応しい強力なBIGを搭載して吉宗3が登場。本機はBIG(AT)に当選すると上乗せ特化ゾーンを3セット獲得できる。特化ゾーンは「一撃」「連撃」「将撃」の3種類あり、それぞれ上乗せ性能が変化。もちろん、吉宗、爺、姫の3タイプから演出が選べるぞ。メインの出玉契機はこれらの特化ゾーンだが、さらにBIG中は青7揃いによりBIGの1G連でさらなる出玉に期待できる。 }); } 【リール緑】⇒100pt以上 ⇒「ワーオ! ※その他の当選率は調査中, 基本的にボーナス当選時点ではBB・RBは決まっておらず、確定画面中の抽選でボーナスの種類が決定される。確定画面はボーナス絵柄を狙う指示が発生するまで継続し、自動停止ではなく手動で各リールにボーナス絵柄を狙う流れとなる。, ボーナス割合はBBが55%以上となっているので、ここでコンスタントにBBを射止められるかが勝敗のカギを握るぞ。, BB初当り時は上乗せ特化ゾーンの権利を3回獲得し、上乗せ特化ゾーン→BB消化→上乗せ特化ゾーン…の繰り返しが基本的なBBの流れとなる。 (function(doc, win) { ※モード滞在率・千両ポイントは開始ゲーム数時点での平均値とする ・ボーナス当選時に1000pt未満のポイントがある場合は内部的にBB昇格抽選 )。 情報提供:期待値見える化だくお, 150G以内の初当りが重い影響で、180Gから出玉率105%とかなり浅いラインから天井期待値が高くなっている。ただし注意書きしている通り、モード滞在率・千両ポイントは平均値を想定して設定した狙い目なので、千両ポイントが少ない場合などは、もう少し深めから狙った方が無難だろう, 実戦では初当り19回のうち最高ハマリが553Gで、最終天井(767G)まで到達することがなかった。一日で数回天井に到達する場合は設定6の可能性はグッと下がると思われる。, 実戦で出現したREGは7回。そのうち4回がREG後の高確率で引き戻した(引き戻し率 約57%)。まだサンプル数は少ないが、かなり特徴的な挙動だと思われる。, 千両ポイントMAXからのボーナス当選が多かったのもハマリが少ない要因。千両ポイントMAXからのボーナス当選率は設定5・6が大きく優遇されているので要チェック!! ・左リール上段に松停止 残りリールにも松を狙う 導入日: 2020年10月予定: 導入台数 ※調査中: 配当表. } win.addEventListener('scroll', onLazyLoad); なお、吉宗・爺BB選択時はライフの残数が目に見えているが、姫BBではライフが内部的に増減し、幕が完全に締まるとライフゼロ=終了の合図となる。, 吉宗BBは姫登場でライフ回復、爺BBはウコン出現時に上乗せ契機の小役を引ければライフを回復する。, 連撃は押し順ベルの自力入賞で上乗せが発生するため、押し順の2択当てが超重要。ただし、ライフ減少の局面では逆にベルを入賞させない2択ハズシの勘が求められるぞ。, 姫は上乗せ枚数とライフ状況がすべて非表示となり、ハートを獲得するほど内部的な上乗せ枚数に期待できる。ハートの色で上乗せ枚数を示唆し、白<青<緑<赤<金<虹の順に上乗せ枚数に期待度できる。, シナリオは6種類存在。シナリオは上乗せゲーム数やライフ抽選に影響を及ぼす。シナリオの特徴をG-Beerで表現すると以下のようになる。, 「FULL MY HEART SP」のタイトル出現時(=特化ゾーン開始時)にPUSHボタンを押すとボイスが発生。ボイスの内容でシナリオを示唆する。, 将撃(十五代の夜)のゲーム性は固定で、BB選択キャラによる演出の違いは存在しない。15G間毎ゲーム上乗せが発生し、最終ゲームは50%でフリーズが発生。フリーズ発生時は711枚上乗せとなるぞ。, 1セット100枚以上継続のセット数継続型のAT。セット消化後は次セット継続を懸けた指定図柄の高確状態へ移行し、ここで指定図柄が停止すれば100枚以上の上乗せ+次セット継続となる。, 上昇帯は7揃い高確率の突入率がアップする状態で、主にBB中のハズレで移行抽選が行われる。7揃い高確率は上昇帯ナシの状況からレア役で突入するパターン、上昇帯を経由して全役の抽選で突入するパターンが存在する。 ・ボーナス本前兆中は千両回胴抽選ナシ // 遅延読込み すべて実戦においての挙動で、実際の数値とは異なる可能性があります。ご了承ください。, ボーナス初当り確率は高設定ほど優遇。設定1と6では顕著な設定差があるので、設定推測の際は初当り挙動を要チェック。なお、この確率は1G連によるBB当選を含まない純粋な初当り確率となる。, 弱チェリー・松での千両回胴当選率は設定4・6が優遇されており、設定6は頭1つ抜けている。特に松からの当選率は設定差が大きいので要チェック!! 個人で趣味のエンタメブログに参戦。アニメ、ゲーム、ドラマ、パチスロなどの記事を書いています。やっぱ娯楽がなきゃ生きていけない。よろしくお願いします!, 2020年スロット6号機 設定4甘い機種・機械割・期待値高い台ランキング【ATタイプ】, バジリスク絆2と初代絆のスペック・天井恩恵・BCスルー天井狙い・ゲーム性を徹底比較!, 北斗の拳AT・真天昇ラッシュのオススメ実機カスタマイズ!修羅と世紀末モードどちらが楽しい?, 北斗-天昇-激闘ボーナス中の強制勝利抽選と、AT中特殊勝利抽選に設定差がある?AT中昇天モードとは?, 【一覧】スロット6号機 ロングフリーズ恩恵・強い機種ランキング|確率・発生契機・期待枚数【ATタイプ】, 【一覧】スロット6号機 Aタイプ・ノーマルタイプ機種スペック・技術介入難易度を評価!, 天井:有利区間移行後710G消化で、おしりぺんぺんタイム突入。コイン枚数71枚到達で、アミヤバトル突入。, ゲーム性:レア役又は規定コイン枚数到達で、チャンスゾーンやアミヤバトル(擬似ボーナス)を目指します。そこから、AT「殲滅大作戦」突入を目指します。差枚数管理型×枚数上乗せタイプ。, ゲーム性:レア役又はゲーム数天井から、BC当選を目指します。BCからATであるバジリスクタイム(BT)当選を目指します。BTは、1セット約40Gで継続率管理です。, ゲーム性:レア役によるポイント減算で突入する捕食チャンス、又はゲーム数消化から突入するラストジャッジで、5人全員捕食できればATに突入します。AT・青鬼BIGは1セット20Gのセット数管理型です。, ゲーム性:A+AT機として登場。通常時は、レア役やCZ経由でボーナス、又はATを目指す仕様です。ボーナスはレジェンドボーナス(154枚)とBIG(120枚)の2種類。レジェンドボーナスはAT突入濃厚。ATは40G+αのゲーム数上乗せ+自力継続型。AT中はボーナス確率が上昇します。過去のA+ARTに近い仕様です。, ゲーム性:通常時は、世紀末ポイント又は規定ゲーム数経由でCZ激闘ボーナスを目指します。CZで強敵3人に勝利できれば、AT真・天昇ラッシュに突入します。ATは継続率約85%の継続率管理型です。, ゲーム性:レア役やゲーム数からボーナスを目指します。ボーナスは、BIG(120枚)とREG(60枚)の2種類。BIG後は、麻雀バトルに突入し、毎ゲームボーナスや特化ゾーンの抽選をしています。, ゲーム性:通常時はレア役等でボーナス(AT)を目指す仕様です。キュインとランプが光れば当りというシンプルさ。ボーナスはBIG(40G)とREG(20G)に加え、バー揃い(2400枚濃厚)の3種類。ボーナス残り8Gで蝶が飛べば、1G連。, ゲーム性:これまでのゲーム性をおおまかに踏襲しています。通常時はクエストからモンスターを狩猟できればボーナス当選です。ボーナスはアイルーボーナスとBB(モンスターハンターワールド)の2種類。BBは狩猟パートと報酬パートをループさせて出玉を増やします。, ゲーム性:ゲーム数から突入する結末ノ儀(CZ)経由、またはレア役経由で、AT「傾物語」を目指します。終了後に突入するバトルに勝利すれば、本AT「倖時間(ハッピータイム)」に突入します。差枚数管理×枚数上乗せタイプ。, ゲーム性:レア役やゲーム数からCZ経由で、AT「魔女狩り戦争」を目指します。ATは、ゲーム数管理×ゲーム数上乗せタイプ。, ゲーム性:レア役でポイントを貯めてCZ経由でボーナスを目指します。ボーナスは、BIG(約120枚)、MIDDLE(約80枚)、SKY BIG(約180枚)の3種類です。ボーナスからAT・SDZ(ソニックダイブゾーン)を目指します。純増は変動し、最大6枚。. ※開始ゲーム数時点は非前兆中(開始30G間の初当たりを除外) if (doc.documentElement.scrollTop != 0 || doc.body.scrollTop != 0) { sc.parentNode.insertBefore(ad, sc); ※元祖演出は例外, 振舞大抽選の演出には、上位の上乗せ特化ゾーン濃厚となる演出パターンが多数存在。 ・ライフが3つなくなるまで継続する ・150G~の前兆非発生時は通常C濃厚, ・1000pt到達時はボーナス抽選 パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!. !」の告知音が発生すれば7揃い当選だ。なお、吉宗BBの7揃い高確率とは異なり、カットインの保証回数は表示されない。, 姫BB中も7揃い高確率の概念は存在するが、吉宗BB・爺BBのように表面上では告知されない。内部的に7揃いに当選していればBB最終ゲームで告知されるぞ。. ※ゾーン期待度・初当り確率・期待枚数は実戦値を元に算出 残りリールはフリー打ちでOK チャンス目:12.5% .kakomisen-ao { padding: 0.5em 1em; margin-bottom: 8pt; border: 1px dashed #4865b2;}, 書き換え当選率 .kakomisen-ao { padding: 0.5em 1em; margin-bottom: 8pt; border: 1px dashed #4865b2;}, ・鯛出現で連撃以上濃厚 ⇒中リールに松・チェリー・松停止でも強チェリー // ドキュメント途中(更新時 or ページ内リンク) ⇒右下がり松テンパイのハズレはチャンス目 千両回胴は引き戻しによる当選も存在するため、千両回胴終了直後にレア役を引いた場合などは当選契機を正確に見抜けないこともある。 win.addEventListener('mousemove', onLazyLoad); 家紋(中):ハズレ・チャンス目 なお、姫BB中は7揃い高確率そのものが隠されるため、上昇帯やカットインが発生しない。. win.addEventListener('load', function() { 千両箱(緑):50枚以上 家紋(小):ハズレ・リプレイ・ベル ※BB確定モードとは、当該有利区間のボーナスがBB濃厚となる状態 ・高確率突入前の前兆中に当選した場合は高確率終了後に告知 ・復活からクロス切り発生⇒BBの期待大 千両箱:30枚以上 ad.type = 'text/javascript'; 姫BB中は7揃い高確率が表示されない代わりに楽曲変化で1G連期待度が示唆される。「そこにあるかも知れない…」がリミックスver.ならさらなる特典が!? ⇒小役非入賞でリールフラッシュ発生はチャンス目, 左リール姫狙いで消化していると、確定役成立時は上記の停止出目となる。 消灯と対応役が矛盾すればボーナス濃厚。また、チャンス目以外での3消灯時に高確率へ発展せずはボーナス濃厚。, 家紋の大きさによって対応役が存在し、法則崩れ時はボーナスの本前兆濃厚となる。なお、2G連続で家紋(大)出現は本前兆の期待大!! win.removeEventListener('mousedown', onLazyLoad); !」の表示で伏字のパターンも存在。伏字のパターンのほうが大量上乗せに期待できるぞ。 ・左リール下段に姫停止 ⇒確定役 104.0%: 5: 1/330.9: 108.3%: 6: 1/294.4: 112.1% ※50枚あたりのコイン持ち:約50.6g ※ボーナス初当り確率はbb・rbの合算値 . 導入日・導入台数. var lazyLoad = false; win.addEventListener('touchstart', onLazyLoad); また、詳細は調査中だが、44・55・66Gでの点灯に大きな秘密があるようだ(44G=設定4以上示唆…などと考えるのが妥当!? .kakomisen-ao { padding: 0.5em 1em; margin-bottom: 8pt; border: 1px dashed #4865b2;}, 例:「ちぐりい(入り口)」の文字が逆 var ad = doc.createElement('script'); .kakomisen-ao { padding: 0.5em 1em; margin-bottom: 8pt; border: 1px dashed #4865b2;}, .kakomisen-ao { padding: 0.5em 1em; margin-bottom: 8pt; border: 1px dashed #4865b2;}, 【リール白】⇒忍者orくの一出現で20pt以上、2人出現は50pt以上 ⇒「ぴんぽーん! 2019.08.11. } win.removeEventListener('mousemove', onLazyLoad); また、フェイク高確率突入前の煽り前兆中は千両回胴抽選が行われるが、当選してもその時点では告知されず、一連の前兆が終了したのちに前兆経由で告知される。そのため、前兆中にレア役を重ねて引いていた場合は当選契機の判別が難しくなる。, 千両ポイントMAX時は高設定ほどボーナスに当選しやすい。設定5・6なら約3回に1回の割合で当選するため、非当選が頻発してしまうと高設定期待度はダウンする。, 越後屋・悪代官ランプはシャッター役モノ付近に存在。このランプは、設定変更後の朝イチ1~66Gに点灯する可能性があり、点灯した場合は高設定期待度アップとなる。 // 複数呼び出し回避 + イベント解除 ⇒右リールは、俵が上段に停止で弱チェリー下段に停止で強チェリー

.

ぴにょ ベース 素顔 4, Autocad Mechanical 印刷 5, Iphone ホームビデオ サムネイル 表示されない 17, Kali Linux 使い方 21, スマブラ ケン 弱い 6, Toeic Ipテスト 対策 4, 農協 米 買取価格 2019 8, Access 終了 遅い 9, 生物基礎 一問一答 サイト 11, 荒野行動 乗っ取り Line 5, Django Primary Key 複数 5, 犬 貧血 脾臓 4, モンベル ソフトシェル アウトレット 11, Torque G03 Sdカード 移動 28, Vscode 文字化け C言語 4, ギガントサウルス ロッキー 声優 5, しゃべくり007 動画 9tsu 51, マイクラ 斧 アイテムボーナス 13, 婚 活 デート7 回目 15, Youtube 配信 アーカイブ 残さない 11, 男性 好意 冷める 8, デイタイムランニングライト 消す Bmw 6, Amazon 偽物 フィギュア 6, Capture One 現像方法 5, Cbc イッポウ コメンテーター 6, ミリシタas組 と は 23, 都筑区 バイク 事故 5, Vaio 電源ランプ 点滅(オレンジ) 4, ポケモン 御三家 夢特性 入手方法 41, エクセル 2019 互換性 4,